JP

ENG

CH

  • ピックアップ

スタッフブログ

≪ ジェットフローで吹き付けろ!  ¦ トップページ ¦ ルーフコークNB-Q 色見本 ≫


もくもく補修材

こんにちは! 

この暑さはお盆が過ぎるまで続くそうですね・・・・。

お盆休みが近づいてきましたが、皆様はどのようにすごされるご予定でしょうか?

旅行に行かれる方・・・、帰省される方・・・さまざまだと思いますが・・・。

避暑地のログハウスでまったりなんていかがでしょうか!

ログハウスで遊ぶついでに、もくもく補修材で補修なんていかがでしょーーか!!

 

もくもく補修剤を施工された方から、その後のご報告で写真を頂きましたので、ご紹介したいと思います。

 

このように、ぱきぱきっと割れていた木部・・・。写真では一見目立たないかもしれませんが、実際に目にしてみればやっぱり木になりますよね・・・。

補修するとこのようになります。ナチュラルフブラウンでの施工なので、少し色が目立ちますが、かなり大きな亀裂が入っていたようです。この施工が行われた当初、フォックスフブラウンの色が販売されていませんでしたので、フォックスフブラウンで施工されると、ちょうどいい色になるかもしれませんね。

 

これは、かなりわかりやすく割れてしまってますね・・・・。割れたまま放置してしまうと、枝わかれのように割れていってしまう可能性もありますので、早めに補修してあげてください。

こちらも、綺麗に補修していただいています。

木は生き物ですので、温度や湿度によって収縮します。そういうときに、もくもく補修剤のような弾性のあるもので補修していただくと、木の動きにゴムが追従できますので、安心です。

この夏は、遊びに行ったついでに、もくもく補修材で、ウッドデッキ・ログハウスの補修はいかがでしょうか?

 

ちなみに、もくもく補修材の施工方法は、こちらから、どうぞ


by 営業W ¦ 11:30, Wednesday, Aug 07, 2013 ¦ 固定リンク

カレンダー

←前月 2013年8月 次月→
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ログイン

コーキング関連情報 リンク集

PAGE TOP