JP

ENG

CH

  • ピックアップ

スタッフブログ

≪ 北花田阪急 メイド イン さかい ..  ¦ トップページ ¦ 微弾性フィラーエポCT ≫


北花田阪急 メイドインさかいフェアに参加してまいり

先日、北花田阪急で開催された、メイド イン 堺フェアにて、

たくさんの方にシャープ化学工業のブースにお越しいただきました。

ありがとうございました!

当日には、こうした硬化見本をいくつも作製し、実際にお客様にピタッ!とPeelで接着した吸盤をはがしていただきました。

ステンレスのような金属面やつるつるした面に接着した吸盤はもちろん、

通常、吸盤をくっつけられないでこぼこしたタイルなどにも接着でき、綺麗にはがせます

ただし、水を吸いやすい石のタイルや木の板、壁紙などでは、染み出しが残る恐れがありますので、

事前目立たないところでご確認していただくことをお勧めいたします。

またピタッ!とPeelは硬化した後に吸着力を持ち、はがすことができますので、施工した後は1〜2日固まるのを待ってから物を吊り下げるようにしてください。

また、剥がせるようになるには、ペーストが完全に固まる必要があります。

ペーストは空気に触れて固まっていきますので、空気に触れにくい吸盤の中心部などは、どうしても固まるのが遅くなってしまいます。

固まったかな?と思ってはがしてみたら、中身はまだ固まりきっていない・・・・ということもありますので、注意してください。

 吸盤を剥離させるのは最低1週間は待っていただいたほうが良いかと思います。

 

高砂事業所2階の展示スペースでは、ピタッ!とPeelのコーナーも設置しました!

訪問いただいた際には、是非ごらんになってください!


by 営業W ¦ 09:00, Friday, Oct 31, 2014 ¦ 固定リンク

カレンダー

←前月 2014年10月 次月→
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ログイン

コーキング関連情報 リンク集

PAGE TOP