JP

ENG

CH

  • ピックアップ

スタッフブログ

≪ カートリッジの色がわかりやすく ..  ¦ トップページ ¦ シリコーンシーラントのにおいっ .. ≫


もうすぐ12月・・師走ですね〜

本格的に寒くなってきました。

ついこの前まで半袖で暑い暑いとわめいていた気がしますがもう寒い寒い言って・・わがまま言っとります。

久々の登場・・営業のWに任せっきりでサボってばかりをちょいと反省しつつまたチョコチョコ登場しようかなと思ってます。

 

さてさて、もう11月末に突入。周りはクリスマスの雰囲気が徐々に出てきてケーキやツリーチキンなど目につくようになるのと同時にお正月の準備コーナーもスーパーやHCに出てきだしました。お正月の前に迎える年末・・そう・・寒い時期にどうしてよと思う大掃除が近づいてきましたよ!!

私は掃除が苦手なので一気にやるタイプなのでいつも家全部がきれいになりません。皆様それだけは気を付けましょう・・・ということで大掃除に向けて毎年いかが〜?とご案内しているバスシールをご紹介!! 

そう、お風呂の浴槽と壁との隙間や入口まわり。パネル間目地や備え付けラックの隙間などパッキン様に隙間が埋めてあるのは実はシール材なんです。そこに最適な商品が

*******バスシール*******

バスシール 

実はこのバスシールに子供ができたんです!!

って言ったら誤解を招くのでしょうか(笑)今まで200g入りだけだったのが小さい100gが登場

ミニサイズ!!です。あまり使わない、少量ほしいな〜と思ってた方には朗報です!!使い方は今までのバスシール200gと同じです。

 

たとえばこんなシーン・・・

お風呂の浴槽まわりのシールは去年きれいにしたけど給湯ボタンまわりを忘れてたのよね  

シャワーのかけ口周りもシールしたいわ

お風呂の入口まわり、下の方だけ今年もやり替えたいね

 

などほんの少しだけどやりたい。でも使い切りだから200gだと多い。少量タイプが欲しい。 そんなご要望に応えるがごとくできた100g!!

 

実は100gはホームセンターにもシール材を卸しているところにも

まだありません。

当社ネットショップ販売でしか今は手に入りません!! 

http://shop.sharpchem.jp/

ぜひネットショップにお立ち寄り下さい。会員にならなくても購入可能です!!

 

お風呂のシールがカビだらけで新年を迎えるのは嫌ですよね。

バスシールでお風呂の目地をピカピカに!!

ぜひお試しください!! 

 

 


by スタッフのK ¦ 09:44, Tuesday, Nov 26, 2013 ¦ 固定リンク

カレンダー

←前月 2013年11月 次月→
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ログイン

コーキング関連情報 リンク集

PAGE TOP