JP

ENG

CH

  • ピックアップ

貴社ブランド品のOEM加工(充填)を依頼するなら確かな技術で溶解・濾過も行う【シャープ化学工業】へ〜OEM製造で使用される「ロット」とは?〜

貴社ブランドのOEM加工を依頼するなら【シャープ化学工業】へ〜ご希望のデザイン容器にご希望の材料を充填します〜

貴社ブランドのOEM加工を依頼するなら【シャープ化学工業】へ〜ご希望のデザイン容器にご希望の材料を充填します〜 OEMの加工を依頼しようとお考えなら、【シャープ化学工業】をご利用ください。【シャープ化学工業】は、シーリング材・接着剤の総合メーカーとしてお客様のご要望に沿った製品を提供いたします。
化学品加工のみではなく充填加工も行っており、カートリッジへの充填はもちろん、食品などに使用される省ゴミタイプのパウチパッケージへの充填もお任せください。
ご希望のデザイン容器にご希望の材料を充填いたします。

OEMの加工を行う【シャープ化学工業】では確実な溶解・濾過・分散を行います

OEMの加工を行う【シャープ化学工業】では確実な溶解・濾過・分散を行います OEMの加工を行う【シャープ化学工業】では、今まで数多くの加工を引き受けてきました。
そこで培ってきた技術で確実な溶解・濾過・分散を行いますので、安心してお任せください。
迅速な対応で、お客様に納得していただける製品を生み出します。OEMの加工を依頼しようとお考えであれば、【シャープ化学工業】にお任せください。

OEM製造で使用される「ロット」とは?

「ロット」とは、OEM製造時において同一条件で生産・出荷される最小単位のことを指します。製造する商品が少数である「個別製造」の場合は「ロット」という単位は使いませんが、OEMで同一の製品をある数量製造する場合は、製造する商品の最小数を製造企業と販売企業との間で決めておきます。

この最小数の単位として「ロット」が用いられるのです。価格の安い商品をOEM製造する場合は、「製造効率が上がる」「購入価格の管理が簡単」というメリットがあるロットあたりの製造数が多い生産が適しています。

50年間シーリング材や接着剤などの製造、販売を行ってきた【シャープ化学工業】では、長年の経験で培ってきた技術とノウハウを生かし、シーリング材や防水材などのOEM加工だけではなくゴムの溶解や分散などの化学品加工、充填加工なども行っております。

シーリング材や接着剤のOEM加工や化学品加工を依頼したいとお考えの企業様は、お気軽にお問合せください。

シーリング材(変成シリコン・ポリサルファイド)を購入するなら【シャープ化学工業】へ

商 号 シャープ化学工業株式会社
所在地 〒592-8352 大阪府堺市西区築港浜寺西町13-12 【地図
TEL 072-268-0322
URL http://www.sharpchem.co.jp

コーキング関連情報 リンク集