JP

ENG

CH

  • ピックアップ

シーリング材(コーキング)・接着剤(弾性)をお求めなら【シャープ化学工業】へ(工業会が発行の塗料用標準色の色票番号を併記した商品もあります)〜種類豊富なシーリング材をご用意〜

シーリング材(コーキング)・接着剤(弾性)をお求めの方は【シャープ化学工業】へ

シーリング材(コーキング)・接着剤(弾性)をお求めの方は【シャープ化学工業】へ シーリング材(コーキング)・接着剤(弾性)をお求めでしたら、【シャープ化学工業】をご利用ください。
創業以来、シーリング材や接着剤、防水材などを様々な方に提供してまいりました。
長年培ってきた経験を活かし、高品質な製品ばかりをご用意しておりますので、ぜひ日々の業務にお役立てください。

種類豊富なシーリング材をご用意

種類豊富なシーリング材をご用意 シーリングは隙間を埋めて、建物の気密性や防水性を上げるために使用されていますが、日光によって弾性が失われていく場合があります。

劣化したシーリング材は、次第にひび割れていき、隙間が生じると気密性や防水性が弱くなるのは避けられません。

また、流れ込んだ雨水により壁の下地やタイルがダメージを受けるだけでなく、室内に雨水が浸入して漏水事故を引き起こす場合もあります。 外壁や屋根のリフォームを承っている業者は、劣化によって生じる様々なデメリットにお客様が悩まされないためにも、迅速・丁寧に施工することが大切です。

【シャープ化学工業】は、種類豊富なシーリング材をご用意しておりますので、ぜひご活用ください。用途に応じたシーリング材を適材適所に施工することで、シーリング材の劣化に悩まされているお客様のご要望に合ったサービスを提供できます。

シーリング材を購入するなら〜日本塗料工業会が発行の塗料用標準色の色票番号を併記した商品もあります〜

シーリング材の販売を手がける【シャープ化学工業】では、日本塗料工業会が発行する塗料用標準色の色票番号を併記した商品も取り扱っております。
シーリング材の色を選ぶ際の参考となりますので、ぜひお役立てください。ただし近似色となるため、実物の色とは若干の差があります。
実際の色を確認したいという場合は、色見本をご活用ください。ご質問は随時受け付けておりますので、シーリング材に関して少しでもご不明な点がありましたらお答えします。

シーリング材(変成シリコン・ポリサルファイド)を購入するなら【シャープ化学工業】へ

商 号 シャープ化学工業株式会社
所在地 〒592-8352 大阪府堺市西区築港浜寺西町13-12 【地図
TEL 072-268-0322
URL http://www.sharpchem.co.jp

コーキング関連情報 リンク集