JP

ENG

CH

  • ピックアップ

OEMの加工を行う【シャープ化学工業】では危険物の溶剤にも対応〜OEM製造のメリット〜

OEMの加工なら【シャープ化学工業】にお任せ〜危険物の溶剤にも対応可能〜

OEMの加工なら【シャープ化学工業】にお任せ〜危険物の溶剤にも対応可能〜 OEMの加工なら、【シャープ化学工業】にお任せください。【シャープ化学工業】には、消防の認可を受けた危険物製造工場があり、また消防法で定められた危険物取扱の資格を持つ従業員が多数在籍しております。
そのため、危険物の溶剤を使用した各種樹脂類の溶解にも対応可能です。長年の経験で培った技術で確実な溶解・分散を行い濾過した後充填しますので、お気軽にご相談ください。
シーリング材・接着剤の総合メーカーとして、お客様のご要望に沿った製品を提供いたします。

OEM加工依頼なら【シャープ化学工業】へ

OEMでの商品を加工依頼しようとお考えであれば、【シャープ化学工業】にご相談ください。【シャープ化学工業】では、充填加工も承っております。カートリッジへの充填はもちろん、食品などに使用される省ゴミタイプのパウチパッケージへの充填もお任せください。このパッケージは特許取得パッケージです。
徹底した品質保持・管理を行い、高品質な製品を製造いたします。

OEM製造の様々なメリットとは?

OEM製造の様々なメリットとは? 様々な分野で最近注目されているOEM製造ですが、OEM製造には様々なメリットが期待できます。
まずOEM製造には、販売が得意な企業と製造が得意な企業に強いつながりができるというメリットがあります。両方の企業の弱点が解消されることで、経営力アップが期待できるでしょう。
さらにOEM製造をご依頼いただければ、製造の技術が無い企業様でも高品質な商品を自社の名前で販売することができます。自社製造を行っている企業様であっても、自社製造では商品供給が間に合わなくなった場合にOEM製造に切り替えれば、安定した供給量を維持することができるのです。
また、市場規模が縮小して供給量が少なくなった場合でも、自社製造からOEM製造に切り替えることで製造コストを削減することが可能です。従来の商品の製造を維持したまま、新商品の開発に力を入れることもできるでしょう。
製造方法の変更を予定している企業様は、ぜひ様々なメリットが期待できるOEM製造をご検討ください。50年もの長い間シーリング材や接着剤の製造、販売を行ってきた【シャープ化学工業】では、長年の経験で培ってきた技術力を生かしたOEMの加工や、ゴムの溶解・分散といった化学品加工の依頼も承っており、充填まで含めた最終製品のご提供が可能です。化学品のOEM加工を依頼できる信頼性の高い会社をお探しであれば、ぜひ【シャープ化学工業】にお問合せください。

シーリング材(変成シリコン・ポリサルファイド)を購入するなら【シャープ化学工業】へ

商 号 シャープ化学工業株式会社
所在地 〒592-8352 大阪府堺市西区築港浜寺西町13-12 【地図
TEL 072-268-0322
URL http://www.sharpchem.co.jp

コーキング関連情報 リンク集