JP

ENG

CH

  • ピックアップ

製品の価格改定のお願い

2021/09/29

価格改定のお願い


拝啓 貴社益々ご清祥の事とお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

昨今、世界的な各種原料価格・ユーティリティコスト・労働コストの上昇に加え、新興国をはじめとする旺盛な需要を背景として、需給が前例のない程にひっ迫しており、これを理由に原料価格の高騰が続いております。

 それに加えまして、包装容器などの副資材や運送業界の物流コストなども上昇しており、弊社製品コストに与える影響が顕著になっております。

弊社では生産工程合理化により最大限のコスト削減に渾身の努力を重ねてまいりましたが、自助努力のみではコスト上昇の吸収は困難であると判断するに至りました。弊社といたしましては、安定供給と品質維持を継続するために、下記の通り価格改定を実施させていただくことになりました。お客様各位におかれましては大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご配慮を賜りますよう、お願い申し上げます。

最後に、今後ともシャープ化学の製品群をお引き立ていただきますよう重ねてお願い申し上げます。

 

敬具


 
1. 対象製品

  ・各種シーリング材(パウチ、チューブ、カートリッジ、ソーセージ、缶入り)

・防水材・各種業務用接着

 

2.値上げ幅現行価格の 10%以上

3.価格改定時期

・パウチ、チューブ入り製品  2021 年 12 月 1 日出荷分より

・その他 製品          2022 年   2 月 1 日出荷分より



コーキング関連情報 リンク集

PAGE TOP