JP

ENG

CH

  • ピックアップ

製品の価格改定のお願い

2022/02/01

2022年2月1日

お客様各位


シャープ化学工業株式会社は、製品価格の改定を実施することとなりましたのでお知らせ致します。

本年2月適用の価格改定のお知らせを発表した昨年9月29日以降も更なる原油価格の上昇や樹脂需要の急増金属ケイ素誘導体の歴史的高騰等、当社を取り巻く原料調達状況は日増しに厳しさを強めています。また副資材、物流等の各種コストの上昇も当社製品コストを圧迫しております。

当社は昨年秋の需要期に全般的な価格改定を行うことはお客様にご迷惑をお掛けすると考え、約半年間に渡ってコスト上昇を吸収してまいりました。しかしながら、当社のみの努力では厳しい状況となっており今後の安定供給と事業継続のために、下記の通り誠に恐縮ではございますが価格改定を実施させて戴きたく、お客様各位の何卒深いご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。

今後とも安定した供給とより良い製品作りに邁進してまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますよう心から重ねてお願い申し上げます。



1.価格改定対象製品:シーリング材・接着剤・防水材の各種製品

2.価格改定時期  :2022年4月1日出荷分より

3.価格改定内容  :詳細等については当社営業担当者よりご連絡申し上げます。


以上

コーキング関連情報 リンク集

PAGE TOP