お取引先様 各位
シャープ化学工業株式会社
カートリッジ製品包装仕様変更につきまして
拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。さて、この度、弊社シーリング材カートリッジ製品の包装仕様を、下記の通り変更させていただくことになりましたのでご案内申し上げます。今回の変更は、カートリッジを収納する箱に使用しておりましたパッドを、全製品において廃止するものです。これにより、環境負荷低減への貢献を目指してまいります。お客様にはご迷惑をおかけしないよう、製品の品質には一切影響がないことを確認しておりますのでご安心ください。
変更内容
● カートリッジ製品の箱に同梱されているパッドを全製品にて廃止いたします。
※製品本体および個々のカートリッジの品質・仕様に変更はございません。
変更時期
● 2025年7月製造品より順次変更させていただきます。 ご不明な点がございましたら、お気軽に弊社担当者までお問い合わせください。
今後とも、お客様にご満足いただける製品の提供に努めてまいりますので、何卒ご理解ご協力賜りますようお願い申し上げます。
敬具
DLデータはこちら
コーキング関連情報 リンク集